児島宮歴研会考古学講義

 児島宮歴研会考古学講義

天孫降臨地と、天神裔が、受け継いでいる

  


「今週のニュース」

夜須は奏言郡大領、と文徳天皇の時期、四熊は、その昔 天神祭祀が行われ、その地は天神御領地(天皇)となって、今に伝えている事が、判った 

今は天孫降臨地と、天神裔が、受け継いでいる  2019/2/5
天神裔 血筋の末。子孫。

遠い辺境。「四裔」デジタル大辞泉

 デジタル大辞泉 - 天神の用語解説 - 1 《「てんしん」とも》天の神。あまつかみ。⇔

こはな【裔】子孫。後裔こうえい。血統。 「帝皇の-/日本書紀 允恭訓」


第一章 昊天神裔(3) https://www.tianyabooks.com/net/manhuangji/41868.html 伏羲本族
ヒシクイは初めて天地と判定して開にだまして、それぞれの巫女横は一生を空けて、当然古く血筋を重んじて受けることを伝えて、人族は族の血筋があって、神族同様に生き生きした族の血筋は、この神族は上古巫女血筋を擁する人は、神族はまた5個の大きさ族を分けて、それぞれの1本の一族の人は全て非常に特別な能力を擁する。

五大神族の一つの烈山は、受けた上古の天の狐の血筋を伝えて、族中の全員美貌は絶倫で、烈山一門が擁する治国の術は同様に洒脱であることによって名高くて、異常な得意が大自然を借りる力量は自身の治国の術に転換して、自分によった力は全体の戦局を垂らすことができ、東異民族族は五大神族の一つ。この一族の人は自然に最もみずから近くて、五大神族中に最も血筋純正な1本、古人の皇に上がるため伏せる羲の本族。

神族は上古村々,国々の主権者と認められた巫女血筋を擁する人

 

性の主権者と考へられて来た天神七世無予
擁する(ヨウスル)とは - コトバンク
国々の主権者と認められた巫女
日本上古的一些巫女以及斋王
天津神=天神七世無予
天皇=天神裔

“巫女一の脈の本は同様に上古不思議な祗後裔

この輪廻が一体どんな結果をもたらすことができることを呪うとわからないですか?!

上古時代からすでに存在して始めて、人にかわって占っていて

異民族部の巫女は1の脈は、どのくらいの時間、受けたことを伝えるか?彼女らは上古時代からすでに存在して始めて、人にかわって占って、やり方を救って、風が雨乞いすることを頼んで、1年のよい収穫を頼んで、巫女は普通の人の能力に異を擁して、でもあれと人間に不思議な祗の同じにひざまずいてぬかずく所有とすることを奉じられて不思議な力の人は違っていて、巫女はであり天地に呪う。彼女らのため人にかわって働いて、天意に背いて、同様に彼女らのため巫術を擁する力は世人に勇気がなくして、人が彼らの人を助けることに反逆して、巫女でなく人に背いて、人が巫女に背きました。”。初めの越説が興奮を越えると言って、ように絹織物の道夫人の運命は彼女に余計な憤懣やるかたなく不足の気分を生じさせる。“仮に彼女らの何はこれまでことがない、同様に人に存在されて、死んだ後、非難することができて、人々はにもかかわらず忘れて、天地大干ばつにいるときに、誰もであり血ののろまな呪いを受けることによって彼らにかわって法を施して雨乞いして、にもかかわらず病気災難になって訪れることを忘れて、誰の铤であってそれで歩いて危うく無事であり技の法によって頼んで、一切になって和んで、人々は風を過ぎて雨にぬれることを調整する沿った生活は、1年を享楽しているまた一つの年のよい収穫の時は、すでに巫女を恐れれ始めて、彼女らの存在が全て1種の禍害であると感じる。霓の音の女の子は、あなたは同様に化け物で、あなたはわかることができるべきだろ、あなたにかかわらなく人にどれだけよくて、しかしあなたの身元になって暴露されるそのわずかな時間は、あなたは全てできて彼らにところは排斥されて、あなたまでと彼らはどれだけよいことにかかわらず、どれだけか親しんで、全て彼らにあなたが彼らをだましたと感じさせることができて、仮に、あなたはこれまで彼らの事を害したことがない。